SSブログ

送料無料】アニマルハート 長財布 【シンクビー! Think Bee! 評価

スポンサーリンク




アニマルハート 長財布 シンクビー Think Bee口コミレビュー
画像でベージュに一目惚れ。中が派手過ぎるかなと思い、ピンクとベージュどちらにするか悩みました。レビューを参考にしたらやはりベージュとピンクで悩んでる方がピンクを選択し、結果可愛かったという意見が多かったので、ベージュの見た目に後ろ髪を惹かれつつ、年齢的にも落ち着いたピンクを最終的に購入。レビューどおり、落ち着いたピンクでかわいいし、ポケットが多いです。正解でした。
やはり、厚みがあり大きく感じるので、小さいカバンには無理そうです。

ベージュとピンクかなり悩みました。
レビューみたらピンク購入の方が多かったのでピンクにしました。
派手すぎずで良い感じです。沢山のカード入れと大きくて使いやすい小銭入れがあるので 良いです。
今まではヴィトン使ってましたが、お財布は3年に一度交換した方が良いらしいので手ごろなお値段なのでまた3年後リピします。
ステキなデザインが出てくることを期待しています。ありがとうございまいした。

届いた商品に感動です。
実物はパソコンで見るよりももっとかわいいです。
今年もいろいろと買い物をしましたが
届いた商品がパソコンで見たのよりこんなに良かったいうことは
なかなかありませんでした。
実物は画面で見るよりもピンクの色が濃いかんじですが、
それがいいピンクなのです。
小銭入れのところにレシートを入れる場所も2か所あり、
かなり使いがってもよさそうです。
ピンクが大好きな私には大変うれしいお財布です。
元旦から使いはじめようと思っています。わくわく・・・・




こちらの『ピンク』を購入しました。
見た目の可愛さは勿論ながら、収納力の多さや、L字型にファスナーが開くトコも、
とても考えられて作られてて、お世辞では無く、本当に使い易いです。
商品自体が、単なるお財布、ってだけじゃなくて、
ステキな作品を持ち歩いてる、そんな気持ちにして貰えるのも嬉しいです。
鞄でもお財布でも、使ってると、どこの?と聞かれるコトもしばしば。
見た目も、機能も、丁寧に作られたThink Bee!の商品が大好きです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。