SSブログ

クレヨンしんちゃん 映画 おすすめ

スポンサーリンク




クレヨンしんちゃんみてますか?

一見おばかなしんちゃんですが感動するシーンも多々あるのがこのアニメのいい所。

とくに映画は絶対見てほしいです。
(最近のしんちゃん映画ははずれがおおいですが・・・)

ここで個人的クレヨンしんちゃん映画ランキング!!

第三位
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!

この映画はしんちゃんの愛犬、シロにスポットが当たった映画で、
シロとしんちゃんとの関係に涙する事間違いないです。

個人的にしんちゃんがちんすこー?をあげるシーンで号泣しました。




第二位
クレヨンしんちゃんあっぱれ戦国大合戦

この映画はしんちゃん映画の中で1〜2を争うほどの人気です。

おまたのおじさんが格好良すぎます!!



第一位
クレヨンしんちゃん大人帝国の逆襲

これはヤバすぎます。
しんちゃんファンでなくても号泣する事間違いないです。

個人的に子供ではなく大人がみると懐かしさが溢れ出ますっw




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。